人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
登録しました
こんにちは。
妻の出産準備のため、人生初の一人暮らしが始まりました、大村です。

ようやく、フィットネスクラブに登録に行ってきました。
「暑い夏は、涼しいクラブで。」のキャッチフレーズにひかれ、土曜日に登録と久しぶりの運動をしてきました。

行く前は、いろいろなマシンを使ってみようと思っていましたが、最初に向かったのがフリースペースのマット。そしてテレビを見ながらバイクを1時間くらいこいだ後、キックのショートクラスに参加しました。

やはり、格闘家の体がうずきだし、その後も格闘技系の30分のクラスに参加。非常にいい汗をかいて1日のエクササイズを終了しました。

初めてのフィットネスクラブでしたが、クラブの方も丁寧で、レッスンも非常に楽しかったです。今度は勉強のつもりで、マシンとレッスンを頑張りたいです。

最後に。
やっぱりフィットネスクラブは涼しかったです。
by fit_business | 2007-08-27 00:38 | ショップ日記