ブログトップ
初めまして
桜の季節です、フレッシュマンの季節です。
日本の春は、桜の開花とともにあらゆるものが新たなパワーを得るように思えます。
フレッシュマンとは言いがたいのですが、4月1日よりクラブビジネスジャパンに入社しました藤江です。
初出勤日は、(いつになく)非常に緊張していた私。でも、皆さんに、仕事のことだけに限らず社内の細かいことなど丁寧に教えていただき、コチコチだった緊張も少しずつ解凍。午後には噛み噛みだった私の電話対応も少しはよくなりました(スミマセン・・・)

入社にあたっての抱負は、より多くの人々に喜んでいただける誌面作り。また仕事を通じて、様々な方に出逢える喜び、新しいことを学べる喜び、伝える喜びを忘れないようにしたいと思います。
まだまだ至らぬ点が多い藤江ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by fit_business | 2008-04-02 19:17 | 今日の編集部