ブログトップ
はじめまして! 原田です。
4月21日より入社いたしました、原田と申します。

フィットネスビジネス社初のデザイナーです。
初日こそ初めて使うマックのセットアップに戸惑いましたが、今はかなり慣れ、
社内のみなさまにも親切にしていただき、おかげさまで
元気に、快適に、お仕事させていただいています。

縁あってフィットネス業界に仕事で関わることになりましたが、実は2年ほど前にフィットネスクラブに入会するまでは全く運動しない生活でした。
もともとかなり運動音痴でスポーツに対してすごく苦手意識を持っていたのですが、ダイエット目的で入会したフィットネスクラブで、人生変わったかも?というぐらい運動の楽しさに目覚めてしまったのです。
ライフスタイルも変わりましたし、体力がついてきてからは考え方も前向きになったような気がします。

ただ、私の運動音痴は本物ですので、クラブでは皆様にご迷惑をかけまた恥もかなりさらしており、大変心苦しいのですが、でもやっぱり楽しいので、隙あらばフィットネスクラブに行こうと、まだ入社2週間たたないのに密かに会社に水着も常備しています。

こんな私ですが、フィットネスクラブの良さ、楽しさを仕事を通じてお客様に伝えられるよう、もっともっと勉強していきたいと思っておりますので、どうぞご指導ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、私がどのくらい運動音痴なのか、ということですが、
この話は次回のお楽しみに!
[PR]
by fit_business | 2008-05-01 20:32 | 今日の編集部