ブログトップ
スター誕生?!
GW明け初日、ハードなフィットネスビジネス入稿に休みボケも吹っ飛びました高橋です、おはようございます。

連休中、いろいろな話題がメディアをにぎわしていましたが、その中でも特に私が注目していたのが、あのテニスプレーヤー伊達君子選手の復活です。若さの前に力負けしてしまうのではないか、なんて心配は無用、いやそんな心配をするのはむしろ失礼というか、現役時代と同じとはいかないまでも試合を観戦する人たちを興奮させるにもうしぶんないプレーぶりでした。そんな彼女の復活にメディアの注目を集めたのはもちろんのこと、お客さんも集まって、今までガラガラだった観客席を満席にしているです。錦織圭選手が好成績をおさめて日本男子テニス界をもりあげている一方で女子の活躍が一歩及ばない現状では、伊達選手というスターの誕生にいろいろな意味で期待をよせている人がたくさんいるのではないでしょうか。
伊達選手の快進撃はまだまだ継続中です。これからも彼女の動きから目が離せません。
[PR]
by fit_business | 2008-05-08 07:54 | 今日の編集部