人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
人生いろいろ~♪
いつも深い話、アツい話の佐々木さんや藤江さん、
そして次は古谷さん! にはさまれ
軽い話しか書けなくてとっても肩身の狭い原田です。

藤江さんの詩、感じ入りました。
一生懸命がんばっても、がんばっても、
なかなかうまくいかないのが人生なのかもしれないと、ほんとうに実感します。

私はもともと思いつめるほうだったので、そんなとき

「もっと頑張らなくては!」と思うタイプでした。

でもふっと考え方を変えてみて、肩の力を抜いてみたり、
自分のものずごい執着心みたいなものを客観視してみたときに
”次”が見えることがあるなぁと、最近思うようになりました。

仕事においても同じで、デザインも、自分の思い込みをぱっと切り替えることが
大事だな、と思うことも多いのです。

さて、そんなことを思いながら次号NEXTのレイアウトが進行中ですが、
特集は「ハッピーママインストラクターになる方法」です。

いろんな生き方や、時間の過ごし方、そして仕事の仕方…
インタビューさせていただいた方々はみなさん素敵で、
レイアウトしながら真剣に読みふけってしまいました。

こうご期待★です!
by fit_business | 2008-07-07 23:59 | 今日の編集部