人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
入荷しました!
こんにちは。ショップ担当の大村です。

お待たせしました!イタリアからウェアが入荷しました!
これから徹夜で(?)検品作業をいたします。
お手元にお届けするまで、今しばらくお待ち下さい。

今回は、先日先行販売をした【SIXFIT】と、新登場のブランド【JTB】です。
そして、これらの商品を引っさげ、8月10日のティップネスで行われる
イベントに、出店することが決まりました。
新商品から販売終了した商品のB級品まで、持てる限り持っていく予定です。
参加される方は楽しみにして下さい。

当日は、私もブースにおりますので、よろしくお願いいたします。
by fit_business | 2008-08-05 21:43 | ショップ日記