ブログトップ
<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
リラックスには、ヨガ?
皆さま、またまたしばらくぶりですみません。本庄です。

2014年が始まりました。
昨年は、年齢的なものなのか体調を崩すことが多かったので、
今年の目標はとにかく健康!でいきたいと思っています。

一般的にも女性は結婚などの生活の変化や仕事のストレスに
よって20~30代で体調を崩すことが多いとよくいわれます。

自分も体調を崩したことによって、女性誌などを見ていると
「体調を崩したのをきっかけに、ヨガを始めました」
というものが意外に多いということに気づきました。

ヨガはそういうもの(リラックス効果が高い)という認識が
広がっているのかもしれませんね。しかし、そのような効果が得られるのは
ヨガだけではないはず。ほかにももっといろいろなメニューがあることを、
知らない女性は意外に多いのかもしれません。
[PR]
by fit_business | 2014-01-15 18:22