人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
生で聞く面白さ!
ぐっと気温がさがり、
暖房が恋しい季節になってきました。
こんちには!尼子です。

今月は弊社主催のセミナーが2つあり、
そこで様々な社外の方々の貴重なお話を
聞くことができました。
今まで紙面で見てきた方々のお話を生で聞くことは
言い換えればアーティストのコンサートを
生で見ているような感覚に似ていて、
とても新鮮で興味深いものでした。

講演を聞いて率直に感じたことは、
紙面でみる以上に
講師の方が考えていることや、
伝えようとしていることが
より伝わってくるということです。

『フィットネスビジネス』購読歴の浅い私ですら
こう感じているのだから本誌を長く読みこんで参加された方は、
さら感動し、明確に何かを感じとり、
自分のなかに落とし込むことができたのではないでしょうか?

大勢の講師の方々の講演をお聞きして、
様々な角度から物事を見たり、
今までとは異なる意見をもつことができ、
私にとっては刺激的で充実した1ヶ月となりました。

まだ1度も生で講演を聞いたことがない方はぜひ一度
体験してみてはいかがでしょうか?
新しいひらめきに出会えるかもしれませんよ。
by fit_business | 2008-10-31 19:52