人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バスケ最高!!
朝晩が冷え込み
なかなか起きられない時期になってきました。
こんにちは、尼子です。

先日遂に全巻買い揃えてしまいました。
「スラムダンク完全版」。
実をいうと、普通版のほうも
既に全巻(全31巻)購入済みだったのですが
全巻紛失され、諦めきれずにまた買いなおしました。
完全版を新品で全巻集めるのには
意外と時間がかかりました。

なぜなら人気過ぎて完売している書店が多く
13、24巻がなかなか手にはいらなかったのです。
結局お取り寄せすることになったのですが出版社の方にも
在庫が少なすぎて手に入るのに
2週間以上かかりました。

なぜ2度も買うのかというと
あの本にはいろんなものが詰まっているのです。
詳しくは語りませんが、まだ見たことのない方は必見です。
1度といわず10度くらい見てください。
何度みても感動し、熱くなれます。
きっと何かを感じることができる本だと思います。
by fit_business | 2008-11-25 11:07