人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『変化』を求めて
12月に入り、師走のごとく色んなところで忙しそうにしている人が目につくようになった気がします。大村さんも師走の影響でしょうか。会社の中でも私はまだ師走の影響は受けていないような、そんな気がしている佐々木です。

さて、私は『変化』という言葉をよく使います。
それは、スポーツをする時において必要な事であって、選手たちはそれを求め日々の練習を重ねます。それは、時に苦しいものであるし、大きなエネルギーが必要なものであります。

私もそんな『変化』を求めて、今月末からあるクラブに入会しようと決めました。
しかし、私の『変化』はただ肉体改造だけではありません。生活のリズムを変える事…自己投資をするという事(今までクラブに投資をなかなかできなかった)…
いろいろな想いを持って、自分自身の『変化』を目的としてクラブへの入会を決意しました。

『変化』したいと思いを持つ人は沢山いるだろうし、よく言われるのが、“どう行動を起こすか”なのだというのは、頭では分かっています。頭では…。
3ヵ月後、どんな自分がいるかは分かりませんが、今ある想いを行動に!
一日一日を積み重ねていきたいと思っています。

フィットネスクラブは、人が『変化』できる場所。
行ってみたいな… という想いを持てただけで、その人にとって前進している事だと思います。
1歩踏み出す場所がクラブという存在にあるというのは、本当にフィットネスクラブは素敵な場所なのだと改めて思います。あとは足を踏み入れてからどんなビジョンを持って、どんな風に変化していくかですね!
そこで活躍する、インストラクターの皆さん!
どうぞ、よろしくお願い致します♪
by fit_business | 2008-12-03 08:54