人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
エクササイズDVD
はじめまして。
この度 編集部の新しいメンバーとなりました「クラブビジネスジャパン」とまだ上手く発音できない本庄です。
皆様これからどうぞよろしくお願い致します。

本日は、最近の私の日課についてお話したいと思います。
それは・・コアリズムです。
先日、悩みつつもついに友人と共に購入してしまいました。

当初は「腰を振る」動作と「前後に動く」動作を同時に行うということにパニックになり
「そんな動きはできません」と画面に向かって叫んでいましたが、コツをつかんだ今では
一人楽しくやっています。

こんな私は実は(やはり)ビリーズブートキャンプのDVDも持っています。
ビリーズブートキャンプ、コアリズムと揃えてみて、「ターボジャムがない!」ということに気づきました。
(ターボジャムも他2つと同じようなエクササイズDVDです。)
そこで考えると、ターボジャムは他の2つに比べてあまり話題にならなかったような気がしますが、
私が知らないだけでしょうか。

ビリーズブートキャンプとコアリズムは、大きくわけると男性向けと女性向けということになると思いますが
ターボジャムはどのような位置づけなのか、今頃になって少し気になり初めてしまいました。
同時に、ここまでくると次は一体どのようなエクササイズDVDが出てくるのか、エクササイズの内容
のみならず、「次はどんな人物が教えてくれるのか?」といった部分に興味津々の今日この頃です。
by fit_business | 2009-03-04 09:03