人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆとりを持って
まだ5月というのに週末は外にいることの方が多いため、日に焼けし始めました。佐々木です。
先週末、インドから帰って来た鈴木さんの日焼けには負けますが、私はホッペの辺りが赤くなりました。

ゴールデンウィークから昨日まで、とても忙しい日々を送りました。それは、今週末まで続きそうですが…。
そんな中、土曜日の午後に大学時代のチームメイトとの集まりがありました。仲間のうち、一人が結婚するからです。久しぶりに会う友達と、余興について話し合い、踊りを考え、歌をうたい、笑い合い、語り合う。そんな時間が、とても居心地良く安心感がありました。

私にとって友達は、とても大切なものです。
いつも一緒にいるわけではないけれど、たまに会う仲間との時間を大切にできる「心」を、忙しい日々の中にも持ちたいと思いました。
それが、ゆとりを持つということなのかもしれません。
by fit_business | 2009-05-11 09:10