人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
岩井さんの出産
昨日、岩井さんのお見舞いに行ってきました。
佐々木です。

約3年前、私はクラブビジネスジャパンで岩井さんと出会ったわけですが、その頃から岩井さんに色んな事を学んできました。
常に活動的で、常に仕事に対して厳しい。そういった姿勢は、仕事をする上でとても刺激になりました。

岩井さんと一緒に悔しがったり、時に怒られたり、時にどちらかが涙流したり、毎度のことご迷惑をかけてしまったり。。
今回、岩井さんの出産にあたって、さらに新しい岩井さんの顔を見ることができたように思います。

出産を終えた岩井さんは、いつも以上に優しい目をしていました。

破水する日まで会社にいた岩井さんでしたから、何故か今まで妊娠したことや出産したことにそこまでの実感がありませんでした。けれど、昨日岩井さんが赤ちゃんを抱っこし、ミルクを飲ませ、赤ちゃんに話しかける姿を見て、岩井さんがお母さんになったことを実感しました。


女性としても、キャリアウーマンとしても、母親としても… どんな場面でも輝いている岩井さんを、今まで以上に強く、輝いている女性だと思いました。
by fit_business | 2010-01-18 20:56