人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『笑顔』をつくるインストラクターの存在
昨日の雨とは一転、今日は春らしい天気になりました。
佐々木です。

昨日は、メガロスのイベントに参加しました。
改めて感じたことと言えば、“フィットネスは人を『笑顔』にする”ということ。
様々なレッスンがある中で、どのレッスンもレッスン最中や終了後、皆『笑顔』になって帰っていきます。
その様子を見ていると、その『笑顔』の価値はもの凄く大きいと思います。

なぜなら、例えば、何か欲しい物を買った時の『笑顔』とは、その人の満足でしかなく、欲求を満たした『笑顔』になるけれど、フィットネス後の『笑顔』は“健康・生きがい”に繋がるものだからです。

以前から、インストラクターの存在は大きいものだと感じておりましたが、昨日は改めてそのことを考えさせられました。
人の『笑顔』をつくり出す、インストラクターさん。本当に尊敬します。
by fit_business | 2010-04-13 09:32