人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
西川口の変化
今日のような暑い日は、近くのフィットネスクラブから漂う
プールの香りにかなり反応してしまった本庄です。

先日、京浜東北線の西川口駅の駅ビルに4月にオープンした
女性専用の「ジェクサーフィットネススタジオ ビーンズ西川口店」
さまに取材に行ってきました。

改札を出たら1分もかからずに行けてしまう、とても便利な場所にありました。
そのため、駅からは出なかったのですが、その駅ビルが
できただけでも昔との雰囲気の違いに驚いてしまいました。

友人が住んでいたこともあり、昔から西川口はよく知っていました。
昔は何もなく、少しさびれた寂しい雰囲気だったのですが(西川口にお住まいの方、
すみません)、そこにこのスタジオができたことに
より、私のなかでは一気に西川口のイメージがアップしました。

西川口にお住まいの方はもっと変化を感じているのでは
ないでしょうか? 健康的なイメージがプラスされ、
これを機に西川口が活性化していくような予感がいたしました。

引き続き、西川口に注目していきたいと思っております。
by fit_business | 2010-05-25 17:45