人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
はじめまして。
インターンシップで株式会社クラブビジネスジャパンでお世話になっている河野です。

WEBショップの運営はどのようにしているんだろう?きっかけは些細な疑問でした。実際に仕事をしてみると、とても緊張するし、分からない事だらけです。ただ、インターンシップをしていなければ分からないままでした。今回、仕事をしていく中で分からない事をはっきりさせていこうと思います。

今後の就活はいろいろな企業の話が聞けるという点では楽しみでもありますが、その反面、就職率の低迷から就職できるのだろうかと怖い部分もあります。でも、負けないように情報収集から初めて頑張っていきたいと思います。

今週でインターンシップは終わってしまうけれど、たくさん学んでいきます!
by fit_business | 2010-08-18 09:00 | ショップ日記