人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
高齢者の涙?
暖房直撃の席で干からびている本庄です。

フィットネスクラブ大好きな私のおば。
「マシンにテレビがついてるんだけど、あれは目が
チカチカしちゃって」というのが悩みのよう。

私などはむしろついてくれて有難いと思っていますが、
やはり年代にもよって感想は様々だと思いました。

確かに高齢になると涙が出やすくなることもあり、
光がまぶしく感じるようです。これからは客層や
外からの光の量によって画面の明るさを事前に暗
くしたり明るくしたりといったことも行うと、
少し喜ばれるかもしれません。

様々な年代の人が通い、いろいろなことをいう
フィットネスクラブ。
このブログを書きながらも、本当に対処する方の
苦労は大変だと感じます…。
by fit_business | 2010-11-30 09:01