人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SNS
先日の日韓戦を見て、サッカー日本代表のザッケローニ監督のファンになりました。Web事業部の梅沢です。


次号のNEXTの特集が、facebook、Twitterの徹底活用術ということもあり、最近社内でその話題で盛り上がることが多くなってます。


多くのインストラクター、トレーナーの方が活用していらっしゃるようですが、個人的にも、facebookは以前からのヘビーユーザーで、主に留学していた時に出会った友人とのコミニュケーションツールとして使ってまいす。

facebookを使う1番の醍醐味は、やはり世界と繋がれることだと思います。

facebookは77言語に対応し、世界に5億人以上のユーザーがいると言われています。
グローバル化が進む中、自分から世界に発信できるツールとして活用することができれば、ビジネスの強い味方としても活用することが出来ると思います。


ということで、少し遅くなりましたが、、、
Web事業部でもフィットネス市場のアカウントを立ち上げました。
(ユーザー名は⇒Fitness ichibaです!!)

早速お友達になっていただいた皆様ありがとうございます。

また、アカウントをお持ちの皆様、ぜひお友達申請をお願いします。

今売れてる商品や、新作商品、お得情報まで、ありとあらゆるフィットネス商品の情報を発信していきたいと思ってます。

ファンページも近日中に立ち上げたいと思います。


渋谷区神泉町から、世界へ。
今日も発信していきます!!
by fit_business | 2011-02-07 09:00