人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Favorite things
ジャックスパロウに恋しちゃいました。
WEB事業部の梅沢です。

3D技術の更なる発展を切望します。



先日、衣替えをしていた時のこと。
自分の引き出しにお気に入りが増えたなと実感しました。

数年前から、お気に入りを買うことを心掛けてきたのが少しづつ形になってきました。

お得な物を買うとか、ブランド物を買うとか、セールに行くとかをやめて、
1000円でも10000円でも、自分の気に入ったものを買うようにしました。

気に入っていると、洗濯にも保管にも気を使うようになりますし、
1年で捨てないで、3年、5年と、長く着れます。


その成果か、最近、服や物を買うことが格段減っていることに気がつきました。


下北で買った古着のワンピース、
地元岡山、KAPITALのジーンズ、
韓国で買った透明のマグカップでお茶を飲むと、味も格別。

お気に入りが自分の周りに増えたことで、自分の心のゆとりも出来た気がします。


QOLの向上。

テーマですね。



ショップでも、お気に入りのウェアに出会っていただけるよう、
新しい商品を提案していきたいと思います。
by fit_business | 2011-05-24 10:11 | ショップ日記