人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
2013年も健康で
あけましておめでとうございます。NEXT編集部の桑田です。年末年始のお休み中、正月太りをしてしまいました。気をつけてはいたものの、ついつい、たくさん食べてしまいました。もとに戻すため、これから頑張って身体を動かしていこうと思います。
初詣に行った山中のお寺では、かなり長い距離の石段や木立の中を進む道がありました。そこをスイスイと進んでいくご年配の方がいらっしゃったので、普段から運動をして鍛えているのだなと感心しました。ロコモの心配もまったくなさそうな、元気な方でした。自分も正月太りをしている場合ではないなと思い、気を改める思いで参拝をしました。

新しい年を迎えて、新たな気持ちで進んでいこうと思っているインストラクター・トレーナーの方もいらっしゃることでしょう。少しでも、そのような方々の、新たなステップアップのお手伝いができればと思います。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by fit_business | 2013-01-11 15:17 | 今日の編集部