人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
新人の近藤です。
おはようございます!
5月のGW明けから、
「NEXT編集部」と「LIVEオンライン運営」の業務を担当しております
新人の近藤です。

どうぞよろしくお願いいたします!

さっそくですが、
「クラブビジネスジャパン」の社内は
どんなになっているかご興味がある方もいらっしゃるのではないですか?笑

第一印象は「本がいっぱい」
次に「地震の時は大丈夫だったのですか!?」
というくらい本がたくさんあります。


個人的には、本は食べてしまいたいくらい好きなので
本に囲まれてワクワクしながら業務をしているところです。

ぜひ、遊びに来てください!


フィットネス業界に携わり12年、
(その前は教員と化粧品のPR会社と飲食業と…笑)

出会ってきました業界の方々のお顔を思い浮かべながら
また、新しく出会う方々へ、
もう少しお手伝いができればと思い日々業務にあたっております。


最近しみじみ思うことは、
「答えはお客さまが持っている」ということです。

数値とかデータとかで
経営者の方や本部ともなると机上で話すことも多いと思いますが、
わからなくなったらお客さまに聞けばいいんですよね!

最先端で、お客さまとお話をする現場のスタッフの方、
トレーナー、インストラクターの方、
みなさんが持っている「お客さまの声」は貴重で、
「宝の山」という人もいます。

たくさん集めると「データ」になります。

そして、データは「考える材料」になります。

次に進むための材料ですね!
困っていることを解消したり、
新しい商品を作ったり。

そういったデータを、
それぞれの立場で生かして「売る時代」も来ています。

自身の「強み」を生かして、
それを必要としている方にストレートに
「商品」が届いたらうれしいですね!

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!
by fit_business | 2015-06-11 10:04 | 今日の編集部