人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ごあいさつ
日本全国で梅雨明けし、いよいよ夏がやってきました。
フィットネスビジネス編集部には新人がやってきました。

みなさんはじめまして!

8月1日に編集部に仲間入りした、田辺貴久と申します。

一発目ということで、カンタンに自己紹介を。
1982年、千葉県出身。山羊座のO型。男子です。
フィットネスビジネスにお世話になる前は、別の会社に一年半つとめていました。
「こんどはフィットネス関係の出版社なんです」
そう前の会社の上司や同僚に話をすると、
「あ、そうなんだ」
と、みんな僕のゆるんだ腹回りを一瞥し、暖かく見送ってくれました。
覚えることも、考えることもたくさん!
ということで、お腹がえぐれるくらいバリバリがんばっていこうと思います。
みなさん、よろしくお願いいたします。

ごあいさつ_c0052138_1612475.jpgところでみなさん、
今日のこのニュース、ごらんになりましたか?
iTunes Music Storeがいよいよ日本でもスタートしたみたいです!
出勤時、いつも耳にはiPod、な僕としては、本当にうれしいニュースです。


 ネットで音楽さえもダウンロードできてしまうなんて、本当にステキな世の中になったものだと思います。最近では、買い物ひとつとっても、ネットショッピングの比率がとてもあがりました。
 店頭だと、そのものをただなんとなく眺めただけで、よく知らないまま買ってしまうものですが、ネットだと細かい特徴もよーくわかるので、芯まで納得した上で買い物ができるのです。店員さんもよってこないですしね!
 もしまだネットショッピングをしたことないという方、この夏フィットネス市場でデビューしてみませんか?きっとハマると思います。
 そうなんです。僕、フィットネス市場を担当するのです。これからどんどんフィットネス市場を盛り上げていきますよ!「こんな商品がほしい」「この商品のこんなところが知りたい」どんなことでもいいですから、なにかありましたらメール待ってます!
 iPodがiTunesが、僕らの音楽をガラリと変えてくれたように、僕もみなさんの生活をより楽しいものにするお手伝いができたらなぁ、そんなことを考えながら、これからがんばっていきますので、皆様どうぞよろしくおねがいします!

<写真:我が出勤の友"iPod" ヘッドフォンはSHURE使ってます>
by fit_business | 2005-08-04 16:04 | 今日の編集部