人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
求人サイトがリニューアルオープン!
 こんばんは。編集長の古屋です。
 
 今日は取材には出ず、編集部で一日原稿を書いていました。そして、夜は会議です。当社では決して定時の営業時間中に会議はしません。日中は「社内」より、「社外」つまりお客さまを優先するのがあたりまえだからです。今日のアジェンダは新しくなった求人サイトと中身がぐんと充実した通販サイト「フィットネス市場」のプロモーションをどうするかでした。求人サイトはこれまでもご好評いただいていましたが、一段と高い効果が期待できるものになりました。実際に毎日、掲載企業様のところに求職者の情報が届いていることと思います。この求人サイトがさらに多くの求職者の目に触れるように、またより多くの求人企業様のところに質の高い求職者の方が応募するようにわたしたちは効果的なプロモーションをしなければいけません。今はニフティ、エキサイトなどの大手ポータルサイトと提携していますが、今後もどんどんそのネットワークを広げていきます。クラブの人事ご担当者の方にはぜひ一度当求人サイトをご活用いただけたらと思います。「フィットネス市場」はメーカー、サプライヤーさんとの厚い信頼関係を活かして、よい商品をどんどん投入することでフィットネス好きのの皆さんの期待に応えていきたいと考えています。こちらも、ひとつよろしくお願いします。
by fit_business | 2005-10-24 21:15 | 今日の編集部