人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
(自分の顔に)がっかりしました。
今日は余裕をもって出勤できた、高橋です。


先日プレオープンしたフィットネスクラブに行ってきました。クラブがオープンするという情報をつかんでからこの日のためにあえて運動を怠ってきた私は「さあ、やるぞ」とやる気満々で新築のビルに乗り込んでいきました。新しい施設はとても美しくて、ここでなら自分もより美しくなれるのではないかと思ってしまうほどです。

しかしうきうきしていたのはメンバーズカードをうけとるまで。そのカードに添付されている自分の顔写真を見てとても驚きがっかりしました。「私っていつもこんな顔してたっけ?!」と思うぐらいぐったりと疲れた30代女性の顔がそこには映し出されています。「メンバーズカードの写真って変更することはできないんですか?」念のため確認すると、これ以上にないほど清清しい笑顔で「申し訳ございませんが・・・・・」とお断りされました。

そりゃそうですよね、変な質問をしてしまってすみません。でも万が一の可能性もあるかな、と思ったのです。

・・・これからヒマができるたびにバリバリと通いたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
by fit_business | 2006-03-15 09:00