人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
NEXT編集部より
明日から4月。何となくワクワクしてる岩井です。

フィットネスビジネスでは3月25日に新たに『NEXT』を創刊しました。もうお手元に届きましたでしょうか。

このインストラクター・トレーナーのキャリアマガジン『NEXT』は、本体0円のフリーペーパー。フィットネスビジネス誌をご購読いただいている方には毎号1冊、本誌と一緒にお届けさせていただきます。

また、より広くインストラクター・トレーナーの方々や、それを目指す方々のお手元に届くよう、各企業様のアカデミーやインストラクター・トレーナーの育成をされている協会様、体育関連の学校・専門学校などで配本ネットワークづくりをしています。もし、このブログをお読みの方で配本にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ編集部までご連絡ください。

ご自宅で購読されたい方のために、ネット上からお申し込みいただける『NEXT』購読受付も開始しました。どうぞご利用ください。

NEXT編集部では『NEXTキャリアアップ委員会』のメンバーも募集しています。誌面づくりにご協力いただくとともに、インストラクター・トレーナーの地位向上、収入向上などに向けた活動に繋げていきたいと考えています。このキャリアアップ委員会にご興味をお持ちくださる方も、ぜひ編集部までご連絡ください。(NEXTの記事にご意見・ご感想をいただくだけでも大歓迎です!)

来るべき新しい年度、新しい時代に向けて、この媒体を通して次代を担うインストラクター、トレーナーの方々の活躍をサポートしていければと思っています。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

■NEXT編集部 NEXTキャリアアップ委員会(お気軽にご連絡ください。岩井)
Tel.03-5459-2841 Fax.03-3770-8744 メールinfo@fitnessclub.jp
by fit_business | 2006-03-31 08:46 | 今日の編集部