人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『LIVE』
 皆さん、こんにちは。フィットネスビジネス編集長の古屋です。

 このところ立て続けに『LIVE(ライブ)』の編集会議をしています。創刊も徐々に近づいてきています。創刊号の特集はヨガです。世界中のヨガを乙部ライブ編集長が紹介します。これは楽しみにしてください。フィットネスクラブの会員さまのなかにも、ヨガの動きや効果だけでなく、歴史的背景や哲学、思想などについてもちょっと知っておきたいという方はいるはず。というよりもそういう方が増えてきていると思います。『LIVE』はそういうウォンツにも答える知的なマガジンです。例えば、「東京・世田谷の用賀は、その昔ヨガの先生が住んでいたことからそう名づけられたらしい(ユーミン談)」などというような話は本当だけどでてきませんが(笑)、なるほどと思う、あるいはへぇ~と感心する話がたくさん出てきます。ビジュアルもきれいです。ヨガをしている方はもっとヨガを好きになり、ヨガをやっていない方はいますぐヨガをしたくなるようなマガジンになります。広告クライアントさまもたくさん集まりました。現在8社さまにご出稿いただくことが決まっています。(フィットネスオンラインのトップページ右にバナーを貼っていますので、ぜひご覧ください。素晴らしい製品を提供している、優れた企業さまばかりです。)他にもたいへん素晴らしい企業さまがたくさん興味をもってくださっています。自慢するわけではないのですが、それも当然と自負しています。なぜなら、これまでにフィットネスクラブの会員さまだけにピンポイントでターゲットしてその主要顧客層に合った質の高いコンテンツを情熱を持って編集できる人がいなかったからです。『LIVE』は、会員さま、クラブさま、クラブのスタッフの方々、広告クライアントなど関係者が皆ハッピーになるマガジンを目指します。特にクラブの皆さま、どうぞご期待ください。きっと顧客生涯価値に貢献するマガジンになります。
by fit_business | 2006-10-16 22:32 | 今日の編集部