人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
パーティー
こんにちは。ショップ担当の大村です。

本日(17日)、『DOME KICK OFF PARTY 2007』行ってきました。アンダーアーマーでお馴染みのドーム主催のこのパーティー、非常に驚かされるものでした。

まず、会場に入ると、そこには「フィールド」が広がっていました。招待状にはスタジアムの絵が描かれてありましたが、まさかそのまま会場になっているとは思いませんでした。そして、私は一塁側のスタンドに座りました。座席もスタジアム風。(そのため、お尻が痛かった…)

席についてビックリしたのは、ビールの売り子。そう、野球場で見られる、ビールサーバーを背負った売り子さんが、ビールを次に歩き回ってました。会社を出る前、「帰ってきたら、酒臭かったりして…」なんて言われましたが、まさか本当にアルコールが出てくるとは思いませんでした。もちろん、仕事中なので、コーラで我慢しましたが…

そしてパーティーは、社長を筆頭に社員の方の「寸劇」で始まりました。この劇は、社長が中心となって準備されていたとの事。素人の作品とは思えないほど素晴らしい出来に、あっけに取られて見てました。

そして始球式には、契約選手の「井川慶」選手が登場。あの、ニューヨークヤンキースの井川投手です。突然の登場に、ビックリ。他にも7名の契約選手が登場。しかも後半では、参加者との写真撮影にも気軽に応じていました。

非常に盛りだくさんのパーティーでしたが、やはり商品に触れられるのは良かったです。定番の商品や、まだ日本では販売していない商品まで、数は少なかったけど展示してありました。プロテインの試飲もでき、見て触るだけでも、お客様に支持される理由が分かる気がしました。

いっぱい驚かされましたが、いろいろ勉強させていただき、非常に有意義な時間が過ごせました。今日得た知識を、ショップのお客様に還元していきたいと思います。
by fit_business | 2007-01-18 02:30 | ショップ日記