人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウォーキング
こんんちは。ショップ担当の大村です。

所沢に引っ越してから3ヶ月が経ち、ようやくあの場所に行くことができました。その場所とは「グッドウィルドーム」。西武ライオンズの本拠地と言えば分かると思いますが、今年から名前が変更し、今はこんな名前になっています。

プロ野球は来週末のオープン戦から始まるので、今回は野球観戦ではありません。ウォーキングの目的地として、自宅からグッドウィルドームまで歩いて行ってきました。

気温15度を超える日曜日の午後、「アンダーアーマー」と「X-SOCKS」を着用し、ドリンクを飲みながら歩きました。途中、梅が咲いているのを見て、アップダウンを体で感じました。非常に暑かったですが、普段運動をしない僕にも非常に快適に歩くことができました。

妻には「1時間以上かかるから、辛くなったら電話しな」と言われて家を出ましたが、出発してわずか40分で着いてしまいました。今月末には、プロ野球が開幕します。今年は歩いて野球観戦に行けるのがわかったので、楽しみがまた一つ増えました。

普段は仕事で運動する時間を制限されますが、週末は歩いて出かけてみようかと思っています。

最後に、体にクリームを塗るのを忘れずに!
by fit_business | 2007-03-04 23:40 | ショップ日記