人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
佐々木、メタボ宣言…。
今日は晴れていて、とても気持ちいい朝の日差しを感じました、佐々木です。

感覚というものは、知らず知らずのうちに鈍るなぁと、最近実感するようになりました。

それは何かというと、体の事です。

中学の45Kg時代…。
その頃、私は尋常ではない運動と食生活をしていました。
運動量というよりも、食生活が人並みを外れていました。

ご飯は半分…油ものは、ティッシュか油をとるシートで油を少なくしてから食べる…お菓子類・炭酸飲料は絶対口にいれない… などなど。
とにかくとことんそういった食物を嫌っていた時期が私にもありました。

その結果?高校・大学の頃は、逆に食を制限することを嫌い、だんだん気にしなくなりました。
今も同じです。

…しかし。

今度は、食を考えていかなければならない時をむかえてしまいました。
先日社員旅行の楽しい写真、その写真が言うならば、「Before」です。
あの写真を見て、自分は“マズイ”ということを再確認したのです。

何かを制限したり、何かを我慢するのは嫌いな私です。
ですから、まずは正しい食習慣を心がけようかと思っています。
そして、健康的な食べ物を好きになることを心がけようと思います。

太ってしまったのはしょうがない!ここからどうするか、そこに焦点を当て、
2~3ヵ月後には古屋さんをはじめ、「痩せたね☆」と言われるようにこつこつ頑張ろうと思います。「After」の写真が輝きますように…。
今からメタボ脱出大作戦、スタートです!
by fit_business | 2007-07-24 08:55