人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
THIAM & SIXFIT
こんにちは。ショップ担当の大村です。
寝不足解消の週末も、子供の世話でゆっくり寝てられませんでした。
慣れない子育てに、母の偉大さを感じました。

現在発行中の”NEXT”で紹介したイタリアンフィットネスウェア。先行販売中の”THIAM”に続き、”SIXFIT”も入荷し限定販売しました。

同時に、イベントで展示販売したところ、かなりの反響を頂きました。販売スタッフの感想では、イントラさんが着用する商品に人気が集まるとの事。雑誌の力も大きいと感じましたが、多くのイントラさんに着用していただき、会員さんに広めて欲しいと思います。

先週、大量のTHIAM商品が入荷しました。ネットで販売を開始すると同時に大量のご注文をいただきました。そのため入荷が間に合わず、現在も多くのお客様にお待ちいただいてる状況です。お待ちいただいている一人でも多くのお客様に対してお送りするため、徹夜の作業で梱包、発送いたしました。お送りしたお客様には、お気に入りいただいたかと思います。

まだまだ入荷が遅れており、多くのお客様にお待ちいただいております。入荷し次第、一日でも早く発送します。もうしばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。そして、一日でも早く多くの人に着ていただきたいです。
by fit_business | 2007-11-11 18:43 | ショップ日記