人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コミュニケーション
風邪が流行っていますが、体調には十分気をつけようとマスク生活を始めた佐々木です。

菅沼さんのブログに続き、私も「仕事」に関してブログを書きたいと思います。
「仕事」に対するモチベーションは人それぞれであり、結果の出し方も人それぞれであるから人に何かを要求するのではなく、自分がやるべきことをする…。
と、私は日々仕事をしていたわけです。

しかし、ここ数日で少し考え方が変わりました。
強いチームを作るためには、いい商品を作り出していくためには、『コミュニケーション』がとても大切ということ。人任せにせず、何でもいいから自分の感じることを伝えていくこと。それが、大切なんだと改めて思いました。

ですから、今日からはもっと視野を広く持って仕事に取り組んでいこうと思います。
大変短く、おもしろくないブログで申し訳ありませんが、今考えている私の気持ちをブログに書かせていただきました。

今までスポーツばかりしていた私も少しづつ変わってきています。
もちろん、スポーツは一生しますが、社会にもどんどん貢献していきたいと思います。
by fit_business | 2007-11-26 08:58