人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
積み重ねる
おはようございます。平井です。
フィットネスビジネス34号が校了し、あと1週間ほどで読者の皆さんのお手元に届く予定です。次の号の取材もすでにはじまっていて、先日は「ゴールドジム スパレア 足利」を取材させてもらいました。

3月号の「Nice Club」で詳しくお伝えする予定ですが、広い空間を活かした魅力たっぷりのクラブでした。上山社長が信頼を寄せる佐滝マネージャーからもお話を伺うことができましたが、奇を衒わず「当たり前のことを当たり前に提供すること」へのこだわりが、とても印象的でした。普通のことを質高く提供することほど難しいことはなく、そこにはほどよい謙虚さと自信の両方が見えました。

毎日の繰り返しのなかにある普通のことや小さな積み重ねに、結局は全てが凝縮されていくのだというのは、最近特に実感することです。私も今年は、何気ない「普通のこと」を見逃さずに、毎日を丁寧に積み重ねていきたいと思っています。今年もよろしくお願いいたします。
by fit_business | 2008-01-17 08:57 | 取材日記