人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ターザンデビュー
こんばんは、岩井です。

NEXT3月25日発行号の入稿作業も、ようやく目処がたってきました。NEXTは3月号からいよいよ月刊化に突入。これまでフィットネスビジネスもNEXTもLIVEも隔月だったので、2ヶ月周期が身についていましたが、4月から倍の早さで仕事するべく肉体改造中。

肉体改造といえば、TARZAN(ちょっと強引な話の展開ですが・・)。現在発売中のTARZANは「フィットネスクラブ200%活用術!」です。こういう特集はとてもありがたいですねぇー。さらに、登場されている方々が、普段私たちが取材させていただいている方々ということもあり、楽しみながら読ませていただきました。
そしてそして、わたくしも念願のターザンデビュー!それも写真入り。フフ。海外のフィットネスクラブについてコメントさせていただいています。晴れ姿見てみてください。

NEXTも、長く続けて、多くのインストラクターやトレーナーの方々の励みになるようなマガジンに育てていきたいと思います。

発売中のTARZANと、校了待ちの新装刊「月刊NEXT」↓
ターザンデビュー_c0052138_348514.jpg

by fit_business | 2008-03-14 03:44 | 今日の編集部