ブログトップ
公園にて
こんにちは。大村です。

職業柄、ランニングをしているとすれ違うランナーのウェアが気になってしまいます。最近は吸汗速乾の機能性ウェアがはやっている中、コットンのTシャツにスウェットで走っているランナーも多く見受けられます。このようなランナーに、新しいウェアを紹介するのも、我々の仕事かもしれません。

といいながら、先週末は家族サービスのため、ランニングはお休み。日曜日には立川にある国営昭和記念公園に行ってきました。緑に囲まれた公園で、普段は入園料がかかるのですが、この日は無料開園日のため、多くの方が足を運んでました。桜の季節は終わりましたが、菜の花やチューリップがとてもきれいで、心が癒された一日でした。

この公園は、正月の箱根駅伝の予選会で使用されるところです。そのため、この日も数人のランナーを見かけました。周回コースとはいえ、緑に囲まれたコースを走るのは気持ちがいいと思います。なんだかうらやましく感じました。

これから暖かくなって、外出するのが気持ちよくなる季節です。スポーツも自然も、肌で心で感じながら、いい季節を過ごしていきたいと思う今日この頃です。
[PR]
by fit_business | 2008-04-22 08:35 | ショップ日記