人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
古着屋巡り
ここ数日異様に寒い日が続いていますが、みなさん風邪などひいていませんか?私はその前の異様に暑かった頃に髪を3ヵ月ぶりにカットしたため、突然の寒い日に動揺を隠せず、先週末にはつい暖房のスイッチに手を伸ばしてしまった菅沼です。

突然ですが、みなさんはネットで買い物をしたことがありますか?私のまわりは年齢に関わらず、「実際に物を見ないと買えない」と言う人が多くあまり利用者はいないようです。そんな中、私は古着や、昔の雑貨、レコードが好きなため、ネットオークションにはかなりお世話になっています。何軒古着屋をもまわっても見つからなかったもが思いのほかすぐ見つかったり、オークション形式のため、安く買えたりと、家にいて手軽に出来るため、気づけば最近全然、古着屋もレコード屋も行かなくなっていました。そんな中、先週末の日曜日に友人と会った後に時間があったので古着屋に行くと、ネットとはちがった雰囲気とやはり商品が目の前にある感覚は何か懐かしくもあり、ちょっと心地良くもあり、忘れていた時間の使い方を思い出すことができました。結局なにも買い物はしなかったのですが、久しぶりに体感した感覚に今度はもっとゆっくり古着屋巡りでもしようと思った週末でした。
by fit_business | 2008-05-13 08:58