ブログトップ
2013年 01月 30日 ( 1 )
WEB広告
こんにちはwebの坂梨です。現在当社が運営するGYMCOで限定キャンペーンを行なっているのですが、そちらの広告運営をスタートしました。
WEB広告の面白さは何が良くて何が悪かったのかを微調整しながら進められるところかと思います。
クリエイティブなのか飛び先か、それともコンテンツに問題があるのかなど等...

さてGYMCOですが、こちらも将来的にその様な効果測定がようにしていきたいと考えています。
そのための第一歩として担当者機能があります。
こちらはキャンペーン情報を配信したり、見学申込を受け付けるなどのツールをご利用いただけます。
一次的には見学を成果地点として、どういったキャンペーンが利用者に響くのか、プログラムやスクール、料金のネックになっている箇所などの計測にと考えております。
そして二次的にはそういった入会者の店舗内の「リピート率」はどうなるのかといったところまで踏み込めれば、もっと快適になる気がします。入会経路ごとにポイントとなったプログラムとその他プログラムの利用率などを出せれば退会の原因や、より楽しんでいただくための方法なども見えてくるのではないかと考えています。

まずは一歩一歩GYMCOが一般利用者および店舗相互の良質な関係つくりに貢献できるようにしていきたいと考えています。
[PR]
by fit_business | 2013-01-30 17:34